【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千宏ちゃん、さおぴーちゃん、天茶さん、奏莉ちゃん、ヒロカさん
優空ちゃんからバトンが来ました

● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ
い(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え
てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

優空ちゃんはノンビリとした感じだけど
心がしっかりしてる?!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

お喋りでマイペース

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ウソをつかない子
一生懸命な子
何かに夢中に成ってる子
優しい子
お年寄りを大切にする子

4.では反対に嫌いなタイプは?

中途半端な子

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もうちょっと優しくなりたい

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

居ないっと思うけど・・・
何時も有難う

7.バトンタッチ5名!

千宏ちゃん、さおぴーちゃん、天茶さん、奏莉ちゃん、ヒロカさん

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はーいビックリさせます

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

半分は貯金して後は旅行とかに行きたいです

10.どんな告白をされたらグッときますか?

普通の告白で後はちょっとが貰えるっと良いかなぁ?

11.こんな人が理想!!

優しい人なら良いです

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

ちょっとした仕草かなぁ?

13.自分を褒め称えてください。

褒めれる事はしてないです(笑

14.逆に誰かを罵ってください。

いい加減にしぃ

15.人には理解出来ないんじゃないかっていう
   マニアックで地味な萌えポイントは?

萌えポイントは無いです

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

優空ちゃんはメロン??
亀ちゃんに甘いから
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

チャイナドレス、セーラー服

18.最近ハマってる場所は?

イ●ンかなぁ?

19.今、何聴いてる?

何も聞いて無いです

20.最近感動した出来事は?

感動した事は無いです

21.最近怖かった出来事は?

青信号で渡ってたら車が急に左折して来て轢かれそうに成った(笑

22.今行きたい場所は?

東京

23.明日の予定は?

銀行めぐり

24.マイミクのみなさんに一言

何か分かりません

25.最近…恋してますか?w

もちろんしてます

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

エェーそんな歌は歌わないです><

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

無いです

28.将来の目標わ?

車の免許

29.学校楽しんでますか

エエー学校はもう卒業しました。

30.自分を動物にたとえるとなんですか

体格から言ってです

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか

ジャニーズに凄い反応する事かなぁ

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

ジャニーズのDVD観賞

33.座右の銘・人生のモットーは?

成せば成る

34.ひとつだけ願いがかなうなら?

Jrの大冒険に行きたいです

35.家族に一言

わがままなお母さんでゴメンネェ><

36.最近衝動買いしたもの

衝動買いはしないです

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

太輔君と●●したいです

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?

未来

39.雨の日は好きですか?

好きです

40.好きなポケモンは?

ピカチュウ

41.最近気になるコトはなんですか?

KittyGYM

42.最近あった修羅場は?

修羅場は無いです

43.最近やってるストレス解消法は?

旦那が寝てる時につねる事かなぁ

44.今気になってる人はいる?

キスマイフット2

45.最近のマイブームは?

PC

46. ペット飼ってる?

ハムスターが1匹居ます

47.無人島に一人だけ連れていくなら?

仲の良い友達かなぁ?

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?

豚丼が好き

49. 容姿いいけど性格悪いのと容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?

容姿悪いけど性格いいのが良いです

50. じゃんけんで最初に何を出す???

グーです
  
51.幸せって感じるときは?

もちろんジャニーズ観賞です

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?

何時もやってます(笑

53.今日の朝食は?

食べて無いです

54.一昨日の夕飯は?

サンマと冷奴とほうれん草のお浸し

55.行きたい国は?

ハワイ

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?

一期一会

57.言われて嬉しい言葉は?

有難うかなぁ

58.死ぬまでにしたいことは?

車の免許

59.最近いちばん腹立ったことは?

お店の人が列で並んでるのに飛ばされた事かなぁ?

60.最近幸せだったことは?

もちろんジャニーズ観賞です

61.今食べたいものは?

おだんご

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。

思い出は無いです

63.最近の悩みは?

お金が羽を入った見たいに飛んで行きます

64. お気に入りのお菓子は?

お菓子はあまり食べないです

65.使っているケータイの機種

803T

66.最近驚いた出来事ある?

おばあちゃんが救急車で運ばれた

67.今、一番見たい映画は?

パイレーツ・オブカリビアン

68.着信(電話・メール)音はなんですか

電話  イセイジン
メール  千年のLove Song

69.ケータイの色ゎ何色?

シルバーと赤

70.ケータイの待ちうけは?

カレンダー

71.お使いのPCは?

ノートパソコン

72.つい言ってしまう口癖は??

電話を切る時に有難うねっと言っちゃいます(笑





【2006/08/13 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お久し振りです | ホーム | チャリティTシャツ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 14:47】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yokotyann.blog21.fc2.com/tb.php/136-943b4b05
| ホーム |


